6月1日(金)に陸上競技(短距離)をしている中学3年生が中学総体東部大会に出場するためのメンテナンスにお父さんと一緒に来店してくれました。中学生の施術中、お父さんは待合室の椅子にもたれて鼾をかいて熟睡していました。会社経営をされているいうことで随分お疲れのご様子でしたが、子供の体調を最優先にしながら椅子からずり落ちそうに寝ている父親の姿に深い愛を感じました。(写真アップのご了解を頂いたので掲載させて頂きます。有難うございます!!)
2日(土)は大会終了後に再び調整のため来店されました。大会結果を聞くと100m自己ベストを更新し11秒18で準優勝したとのことでした。身長は165cmくらいですし身体も細いのにすごいパワーですねぇ~、すでに女子のトップアスリートレベルです。翌日は得意な200mとリレーがあるそうなので、霊気ミュージックをBGMにしっかりと「気」を送りながら頭部の施術もさせて貰いました。
そして、なんと本日の午後3時半頃にお父さんから「200mをベストタイム22秒72で優勝した」とのメール連絡を頂き、とても嬉しかったです。これからさらに体が大きくなり筋肉も付いてくるでしょうから期待できますねぇ~。精一杯応援させて頂きたいと思います。